2011年07月06日

楽しい食パン

楽しい食パン


競争率の高い「ワンワンわんだーらんど」のチケットに当選!
友達とあわせて12応募して、1つ当たりました。
妻と子供は大喜び! こんにちは マジまる です。


我が家にはホームベーカリーがあって、
食パンを焼いた朝は、パンのいい匂いが漂います。

そんな食パングッズで面白い物を発見。

楽しい食パン


メモ帳かと思いきや・・・


楽しい食パン


中から食パンがっ!



ただのトースターかと思いきや・・・


楽しい食パン


なんと、メモの内容がトースターに焼き文字されているっ!


これは台湾人デザイナー「Sasha Tseng」のアイデアで、
家電メーカーのコンテストに応募したもののようです。

朝のひとときが楽しくなりそうなグッズですね。face02

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0710/18/news105.html

http://www.coroflot.com/sashapure


同じカテゴリー(WEBネタ)の記事画像
浮遊する超小型ヘリ
ロボットの進化
幻想的な祭り
透明人間?カメレオン?
実写?ミニチュア?
あなたも映画デビュー!?
同じカテゴリー(WEBネタ)の記事
 浮遊する超小型ヘリ (2012-02-22 17:35)
 ロボットの進化 (2011-11-12 15:16)
 幻想的な祭り (2011-08-03 19:29)
 透明人間?カメレオン? (2011-08-02 19:56)
 実写?ミニチュア? (2011-07-12 11:36)
 あなたも映画デビュー!? (2011-07-07 11:50)

Posted by とくまるくん at 11:50│Comments(2)WEBネタ
この記事へのコメント
へえ〜
それ、おもしろいね〜(^^)
Posted by hanamaru at 2011年07月07日 00:25
いいアイデアですよね。
商品化されたら欲しいかも。
Posted by マジまる at 2011年07月07日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。