2011年11月29日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

イベント大好きな私は、早いですが、心はもうクリスマスモード♪

どんなプレゼントもらったら嬉しいかな~なんて考えるだけでも楽しいよねっ☆

・・・私の今一番欲しいものは・・・

ピンク色で綺麗な花柄のお箸!!! かなっ

長年愛用してきたピンクのお箸が壊れ、

今、茶色のお箸を使ってますが、

地味すぎ~!!!ぜ~んっぜんっかわいくないっ!

壊れたピンクの箸をどこで買ってきたものやら・・・記憶にもない。
どこを探しても理想のピンクのお箸がないので、
ピンク色の綺麗な花柄のお箸がいいな~

ささやかだけど、お食事の時の手元が華やかになるだけで 私はちょっと楽しいのです♪


みなさんもそろそろ何か考えてますか~?




同じカテゴリー(まんまる日記)の記事画像
フルート
百貨店 バレンタイン
大阪モーターショー
変わっただいこん
NHK紅白歌合戦
2011年末ジャンボ
同じカテゴリー(まんまる日記)の記事
 フルート (2012-05-04 19:00)
 百貨店 バレンタイン (2012-01-20 15:21)
 大阪モーターショー (2012-01-12 17:18)
 変わっただいこん (2012-01-04 22:50)
 NHK紅白歌合戦 (2011-12-30 17:17)
 2011年末ジャンボ (2011-12-19 15:33)

Posted by とくまるくん at 20:23│Comments(0)まんまる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。