2011年07月04日

お店からのアイデア

お店からのアイデア



夏ですね。どこかに旅行したい気分です。
夏の計画を妻と相談中の マジまる です。こんにちは。 


先週末、和歌山駅東口から歩いてすぐの「カルトフェル」に伺ってきました。

なぜ、伺ったかというと、

「とくまるくんをよくする為の提案があるからっ!」

とのことだったのです。ありがとうございます。face02


ランチ終わりの2時半頃にうかがって、気がつけば4時前でした。
ディナーの準備もあるのに、すみません。

飲食店側の考え方、和歌山のお客さんについて、
などなど、いろいろな話をさせていただきました。

ありがとうございました。

お店からのアイデア
http://kartoffel.ikora.tv/


同じカテゴリー(マジメモ)の記事画像
当たるものなんですね!
クリスマスの定番
わかやまポンチ
夏のバカンス
ほぼ日Tシャツ
めんもくやくじょ
同じカテゴリー(マジメモ)の記事
 当たるものなんですね! (2012-01-26 15:48)
 クリスマスの定番 (2011-12-24 10:19)
 わかやまポンチ (2011-10-25 10:03)
 夏のバカンス (2011-08-01 19:11)
 ほぼ日Tシャツ (2011-07-09 18:15)
 めんもくやくじょ (2011-07-08 21:07)

Posted by とくまるくん at 08:40│Comments(0)マジメモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。