2011年08月01日

夏のバカンス

夏のバカンス


夏ですね。バカンスしたい気分です。
こんにちは マジまる です。



マジまる家では年に一度、小旅行を計画するのが恒例になりつつあります。

昨年は、僕の希望で金沢へ。(21世紀美術館が見たかったので・・・)

今年はアンパンマンミュージアムに行こうという話だったのですが、
子供はすっかり海賊戦隊ゴーカイジャーに夢中です。face07


とういうわけで今年はゴーカイジャー交えたプランになりました。


マジまる家 2011 夏
-------------------------------------------------------------------------------------
(1)異国情緒漂う町並みの中で、色々なイベントを楽しみ。
(2)お昼は海鮮料理を堪能する。
(3)子供の大好きな戦隊ショーを見て、ひとしきり遊ぶ。
(4)夕暮れには海に沈む夕日を見ながらホテルのプールサイドでバーベキュー。
(5)日が暮れると、空には花火があがる。
(6)お腹が満たされたあとは、海の見える温泉で体を癒す。
(7)ひと息ついたところで、オーシャンビューの部屋でのんびりと。
-------------------------------------------------------------------------------------

一見すると、どこへ行くんだ!?っという内容なのですが。

なんてことはないです、近場の和歌山マリーナシティーです。icon10

(1)マリーナシティー
(2)黒潮市場
(3)ABCアドベンチャーホール
(4)ロイヤルパインズホテルのプールサイドバーベキュー
(5)マリーナシティーの花火
(6)黒潮温泉
(7)ロイヤルパインズホテル

行きなれた場所でもプランを練って、色々と考えていると、結構ワクワクしてくるものです。

今回は親も子供もじいちゃんばあちゃんも、みんなで楽しめる夏のイベントになりそうです。ik_96



同じカテゴリー(マジメモ)の記事画像
当たるものなんですね!
クリスマスの定番
わかやまポンチ
ほぼ日Tシャツ
めんもくやくじょ
お店からのアイデア
同じカテゴリー(マジメモ)の記事
 当たるものなんですね! (2012-01-26 15:48)
 クリスマスの定番 (2011-12-24 10:19)
 わかやまポンチ (2011-10-25 10:03)
 ほぼ日Tシャツ (2011-07-09 18:15)
 めんもくやくじょ (2011-07-08 21:07)
 お店からのアイデア (2011-07-04 08:40)

Posted by とくまるくん at 19:11│Comments(0)マジメモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。